珠乃さんのレア動画をご紹介頂きました!フィストファック&スワップ新情報引き続き求む!

    最近すっかりご無沙汰なおまんこ天女珠乃さん情報…。

    コロナ禍以降なかなか大っぴらなスワッピング活動の情報が出回らなくなってしまい非常に寂しい限りです。

    そんな中、珠乃さんのレア動画をご連絡頂きましたのでこちらでもご案内させて頂きます!

    ※ワイズマンさんありがとうございます!



    またこちらのサイトなどでミニ動画が閲覧出来るようですので初見の方はぜひどうぞ!

    http://ime2.jp/u7uc8mS/

    また少しずつですがおなじみのこちらのサイト様にも新情報の書き込みも見られます…。

    http://www.otona-t.com/mania/imgboard.php?res=18254

    https://yamidas.yamiboard.com/joyful3/joyful.php?name=237915&%8E%EC%94T%82%B3%82%F1%82%CC%83%7D%83%93%83R%89%E6%91%9C%8E%FB%8FW%82%A8%8E%E8%93%60%82%A2%8A%E8%82%A2%82%DC%82%B7&%8E%EC%97%90

    卵管切除プレイや子宮反転プレイなど相変わらずおまんこをこれでもかというほどにおもちゃにする夢のようなセックスを楽しんでおられるようで思わず鼻息荒くなるばかり…。
    神の造りしおまんこを弄び、神をもあざ笑うかのようにイキまくるそのお姿…まさにセックス堕天使です…!
    性器への快感のみをひたすらに追求する珠乃さんはどこまで遠くに行ってしまうのでしょうか…。
    どうかスワッピング参加者の皆様からの新情報お待ち申し上げます…!
    関連記事
    [Tag] * 無修正おまんこ

    Comments

    既出動画も最高ですけど

    斉藤珠乃の初見動画は良いですね~
    声が聞ければもっと最高!!
    1080Pじゃないですね^^;
    2021-10-07-05:11 珠乃が毎日のおかず
    [ 返信 ]

    やっぱり珠乃画像は無修正に限るよ

    何故か多くのサイトから珠乃さんの無修正画像の塊が消滅してるんで、探してみた

    Japanese amateur 'Tamano' pics [Tamano_0001-Tamano_0528] - 490 images
    http://imgbox.com/g/CgNedcQZUV

    tama001 233Pics
    https://faploads.com/album/tama001.IcW5o

    Untitled Gallery - 237 images
    https://www.imagebam.com/gallery/xl37gb8abqua4of6g0ui7ws6pwk1rjlo

    japanese amateur 2
    https://www.imagefap.com/pictures/7721519/japanese-amateur-2

    3939253.zip(O_296981.zip) のダウンロード - who is tamano.zip
    https://www.axfc.net/u/3939253.zip

    拡張会の画像や動画はMeWeにあるらしいんで持ってる人は公開してくれると凄く凄く嬉しいなwww
    2022-02-02-02:29 珠乃だけがおかず
    [ 返信 ]

    珠乃さんの動画、何本か見ました。珠乃さんに似た方が混入してますね。こんにゃく、リモコン、猫、ソファもの、ピアス(途中入れ替わってます)、妊婦、風呂(髪を乾かす所からから)元マックの主婦で、不倫してたから違いがわかりました。ソファもの以外は20歳代、妊婦ものは2人目。90年代だから2022年の現在は50歳超ですね。子供は30歳前後かと思います。不倫してた時は、幼稚園児でした。河原真由美さんっていいます。無音の物は大体真由美さんですね。たしか2000年ちょい過ぎに離婚してますね。マックで一緒に働いていました。あまり顔が撮影さらてないから、中々見分けが難しいかな、太ももが若干ボリュームがある方が真由美さんです。
    2022-02-04-23:32 元不倫相手
    [ 返信 * 編集 ]

    元不倫相手君、何言っちゃってるの

    リモコン?猫?ソファもの?って何よ?
    存在しない動画を別人って意味不明じゃね?
    妊婦も風呂も認識されてる動画は全部本物よ!!
    珠乃ちゃんのセフレ歴30年で一番古い拡張会メンバーの俺が言うんだから間違いないぜ
    俺以外のメンバーも珠乃ちゃんの声も体の隅々まで熟知してっからな
    河原真由美ってそっくりさんが実在するなら動画で見せてくれよな。
    あとよ、年齢とか子供の話とか無粋じゃね?人間の寿命は短くても珠乃ちゃんは女神様だからな^^
    2022-02-09-03:35 亀頭大
    [ 返信 ]

    亀頭大さんへ
    こちらは一鑑賞者として動画を観て、昔関係があったとコメントしてるだけですよ。共に形は違えど、彼女と肌を合わせた上で別人だと言ってるわけです。また、無粋とありますが、撮る側、撮られる側、双方の合意の元動画がアップされてる訳で、コメントが書き込み出来る以上、肯定されるもの、そうでないものが書かれるのは致し難いものでは?。そんなことは百も承知で動画を上げてる訳だから覚悟があってのことでしょ。あなた様が珠乃さんのファンであるこをとやかく言うつもりはありません。
    2022-02-09-14:35 元不倫相手
    [ 返信 * 編集 ]

    亀頭大さんへ
    元不倫相手さんの話しの方が筋が通ってるよね。動画みたけど明らかに別人だよね。よく似てるけどね。だけどなんで別人って言われただけで怒るのか不思議です?撮影したのはあなたですの?
    2022-02-09-23:49 あの時の人
    [ 返信 ]

    No Subject

    珠乃さん動画は全部本物でしょ。無音動画も後から音声付きで公開されてるし名前も呼ばれてる動画もあるから疑いようが無いっすよ。
    そもそも別人とか変なデマ流して誰徳なの?誰も信じないでしょ。それこそ、肌を重ねた人なんか多すぎて本人も数えきれない程なんだし、みんな珠乃さんのいろんな状態の声も顔も知ってるっしょ。
    一人で何役もやってあっちこっちで別人の主張をしてるみたいだけど、珠乃さんのファンや本人の気を悪くするだけじゃないっすか?もしかして新手のストーカーさんですか?
    2022-02-12-04:22 珠乃ファン代表( ´艸`)
    [ 返信 ]

    No Subject

    こんな動画があったんだ!!!
    ありがとう!
    2022-07-13-00:34 名無しさん
    [ 返信 ]






    非公開コメント