無修正無料おまんこ動画 ただまん

    おまんこ動画ただまんでは無修正の裏ビデオと画像を毎日無料で紹介中!熟女人妻から美少女のまんこをモザイクなしでお楽しみください!

     

    悲報!蜂の腰がサービス終了…珠乃さん情報もこのまま途絶えてしまうのか…!

    珠乃さんファンならば知らぬものはない「老舗bbs蜂の腰様」が4月末日をもってサービス終了…!
    珠乃さんのおまんこ改造情報やピアノ講師時代や大学生時代などの一般人では知る由もないコアな珠乃さん情報が集まっていた掲示板だけに衝撃のニュースとなりました…。

    移転先が決まっているようではありますが過去の情報はどうなってしまうのか気になるところです…!

    サービス終了のお知らせ

    ありがたいことに当サイトにも珠乃さんのおまんこ拡張やスワッピングに参加したことがあるという方からの書き込みを頂くことがあるのですがやはり最近の動向が必ず届く訳ではないので、どうか今後も珠乃さん関係者が閲覧&書き込みを行ってくださることを祈るばかりです…。

    また5月2日に珠乃さんのコンサートが開催の予定とのことですので参加者の方からの報告があればいいなあ…。


    しかしそんな悲報も届けば同時に朗報も…!
    珠乃さんの卵管切除の報告@今更ですが^^;
    こちらの書き込みによると珠乃さんがとうとう卵管を切除する手術を行ったとのこと!
    (餐拳蛇會の企画担当メンバー様書き込みありがとうございます…!)

    卵管を切除することで珠乃さんのマンコを更に玩具として遊べるように…とのことですがもうフィストファックの世界を遠く通り越し、もはや自らのおまんこをこの宇宙に捧げているかのようなプレイの数々。

    おまんこを改造手術するその様子を巨大モニターで皆で観察して楽しむという、この世の快楽の極みといったような集い…。
    最終的に珠乃さんは自らのおまんこが医者によって改造されていく様の動画を見てオナニーをおっぱじめるというとことんおまんこの天女といった反応にに勃起がおさまりません…!
    もう珠乃さんにとっては自らのおまんこは自ら一人のものではなく、世界中の男たちのものなのでしょう…。
    慈愛と快楽の境地にたどり着いてしまったまさにおまんこ天女…珠乃さんのおまんこをのぞくことで宇宙の真理まで体感できるかのようで、その子宮に挿入したことのある人々がうらやましい限りです…。

    蜂の腰様がサービス終了となってしまいますがどうか関係者の皆様、今後も珠乃さん情報の公開よろしくお願い致します!






























    関連記事

    Last Modified : 2022-03-29

    Theme : 無料エロ動画 * Genre : アダルト * Category : 珠乃さん素人フィストファック

    * Comment : (26) |
    No Subject * by ジャズ好きの珠乃ファン
    丁度、別のスレにコンサート情報を書き込ませて頂いたところです。
    もちろん私は行きますよ!!
    ところで、鉢の腰ですか、ちらっと見ましたが凄い情報ですね。
    私は何度か珠乃さんと仕事をしたことがありますが、拡張会とか卵管切除とか凄い情報がありますね。
    ピアノの仕事に個人の変態対趣味は一切持ち込まない珠乃さんですが、思えば、酔った時に変態の片鱗はあったと思いますね。
    ネットの動画や画像は集めていたのでそれなりに珠乃さんの変態活動は知っていましたが、クラシックやジャズのアーティストは全員変態なので、彼女の場合はたまたまバレただけだと思っていましたが、変態のレベルが違いましたね(笑)
    それにしても卵管切除の書き込みには興奮しますね。
    知り合いなだけによりゾクゾクしてしまいますが、ピアノに対しては真摯というかストイックに向き合っていると思いうだけに、今日のコンサートでは挨拶でもしておこうと思っていますが、さすがにこういう話はできそうにありません(笑)

    Re: ジャズ好きの珠乃ファン 様へ * by 横浜在住
    情報ありがとうございます
    近所だし俺もコンサート行きます
    一応、ここにもコンサート情報を張っておきます
    https://jk318576245.wordpress.com/

    珠乃さんの演奏の様子がわかる動画 * by 横浜在住
    ジャズ好きの珠乃ファン さんの教えてくれたURLの動画から珠乃さんだけ抜粋してみました
    やっぱり珠乃さんはピアノのプロですね、すごい演奏で驚きました
    Kapustin Sonata No 12 op 102 1mov /Pf. Tamano Saito
    https://sendvid.com/khe993yt

    元動画はココです
    https://www.youtube.com/watch?v=OUvc5QZTtpM

    今日の珠乃さんも演奏するコンサート情報はココです
    https://jk318576245.wordpress.com

    へたくそな報告でごめんなさい * by 朽木
    珠乃さんはネットの画像よりずっと美人でした。
    残念ながらオマンコは見れませんでしたけど、もう演奏中に勃起したままでしたw
    珠乃さんの指が鍵盤に触れるたびに僕のチンポがピクピク反応してたくらいですww
    それと意外だったんですが、カプースチンが好きになりapple musicの契約をして帰ってからずっと聞いています
    珠乃さんのオマンコは最高ですけどピアノにも超感激できて、とても良いコンサートでした
    クラシックも良いものですねwww

    俺、ちょっと怖いわ * by 元チーマー
    やっぱこの女パネーな、ピアニストだったんかいマジにパネーわw
    俺がチーマーだった頃に道玄坂の地下駐車場でチーマー仲間集めて何回もレイプした女だわ
    最初は少し抵抗したけどパンティー脱がしただけで股開いて自分からマンコ見せつけてくるんだぜww
    淫乱すぎてマジに俺たち5人程度じゃ満足しねーからクラブに連れて行って客とやらせたら100人以上と平気でやりまくって、いつの間にかマンコに両手突っ込まれてイキまくってるから俺らのほうがビビっんだぜww
    俺まだ珠乃の身分証持ってるけど年齢は言えないわwww
    改めてビビるぜwwwwwwwwww

    2021/05/02の珠乃さんの写真 * by けんじ
    俺は昔ハプバーで珠乃さんと知り合って以来、ずっとファンです。
    珠乃さんとの出会いとガバマンの衝撃の理由を鉢の腰に最初に投稿させていただいたものです。
    消えてしまう前に魚拓を残しておきました。
    https://web.archive.org/web/20200105191631/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=1944
    https://web.archive.org/web/20201027084318/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2054
    https://web.archive.org/web/20210430155842/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2259
    先日のコンサートは突然の体調不良で行けなかったので、ネットで情報を探し回って画像を見つけてしまいました。
    2021年5月2日の珠乃さんの最新画像をですよ(俺えらいですw)。
    最後に遊ばせてもらってから10年近く経っていますし、その後は拡張会とかで、元々ボロボロだったマンコだけじゃなく、美しかったお顔や体形まで崩れてるんじゃないかと思っていたので期待していませんでしたが、美魔女すぎました。
    昔とぜんぜん変わっていません、少なくとも、お顔と体形は!(マンコは凄い事になっているようですが)
    やっぱり大量の精子を飲み続けたり、強い刺激をマンコに与え続けることで老化しないのかもしれませんね。
    それに、男はパイプカットすると精力が強くなるそうですから、珠乃さんも卵管を切除して今まで以上に精力も性欲も強化されたのでしょうね。
    悲しい事ですが、俺の妻は40代なのに珠乃さんと比べると老婆に見えてしまいます。
    珠乃さんが身バレしてYAMAHAの契約が解除されたのは残念ですが、ピア二ストの活動と変態活動を両立させるというのは凄い事ですよね。
    なんか、昔は俺が珠乃さんもマンコを一番知り尽くしていたと思っていたのに、他の人たちに散々マンコの拡張や改造手術までされていて嫉妬してしまいますよ^^;
    叶うなら、拡張会のメンバーになって超久しぶりに珠乃さんのマンコで思う存分に拡張してみたいですし、卵管切除の記録動画も見たいし、特に子宮遊びは、ねちっこくやってみたいです。
    https://imgbox.com/g/1I0eSedj0f

    グロ耐性に不安 * by 小心者
    卵管切除の動画が凄く凄く見たいです^^

    Re: けんじ 様へ * by 才色拳備
    さすが、けんじ様!!
    キャッシュに残すという手があったのですね。
    ありがとうございます。

    おまんこ貸します * by おお清水
    おまんこ貸します。
    http://www.123456789.jp/Happy.html
    あげまん名器です。
    後から、前からお口でも自由にどうぞ!!

    No Subject * by おお清水
    おまんこ貸します。

    http://www.123456789.jp/word.html

    あげまん名器です。
    後から、前からお口でも自由にどうぞ!!

    あそこ * by くりちゃん
    くりちゃん

    おまんこが大変なことに・・・

    乳首・おまんこ舐めて

    h ttp://www.123456789.jp

    おっぱい感じて、
    おまんこヌルヌル名器です
    おまんこが大変なことに・・・

    くりちゃんのアソコを * by くりちゃん
    くりちゃん

    おまんこが大変なことに・・・

    乳首・おまんこ舐めて

    http://www.123456789.jp/Happy.html

    おっぱい感じて、
    おまんこヌルヌル名器です
    おまんこが大変なことに・・・

    おまんこ貸します * by ちひろ
    ちひろ

    http://www.123456789.jp/Happy.html

    おまんこヌルヌルです

    おまんこが大変です。



    No Subject * by 年末年始拡張会参加者
    珠乃さんの記事ページがかなり消えてるのは何故?

    年末の拡張会報告見つけました * by ファン

    珠乃さん? * by 匿名
    珠乃さんの動画が何本か見ましたが、途中、違う方が入ってますね。河原真由美さんって方です。昔、マックで働いていました。子は二人いますね。子は二人も30歳前後。2022年の現在は50歳は超えていますよ、真由美さん

    珠乃さん?じゃない * by 匿名
    元旦那に確認したら、間違いないって。こんにゃく、ピアス、妊娠〔二人目の子〕、拳、猫等は90年代で20歳代の頃らしい。両サイドに男、ソファの物は多分離婚後40歳代ではないかと。よくわからないけど、下の子を見捨てたとか?。こんな事やってるからね。

    拡張会の新年会でのかくし芸@ノンフィクション * by 変態痴女の観測者
    皆さんはモールとかモーラーという玩具をご存じだろうか、Youtubeで「くねくねモール」と検索すると実際の遊び方が出てくるので知らない人は検索してみるといい。

    新年会ではいつもは珠乃さんのマンコを使って他のメンバーが宴会芸をおこなってきたのだが、今回は彼女が初めて自主的に素晴らしい宴会芸を披露してくれました。
    いつもお引き立て頂いているここの管理人様のリクエストでしたので私が一番気に入ったエピソードである「モーラー芸のお披露目」だけ抜粋してご報告させて頂こうと思います。
    混浴温泉は一般人乱入で面白かかったので軽く書こうと思っていますが、以下の1.2.5.6.は参加者の誰かに書いていただけると助かります。


    拡張会新年会初日のプログラムは次の通り
    1.女神珠乃の御神酒の下賜
    2.男100人の女神大輪姦(軽い膣拡張はOK)
    3.女神珠乃のモーラー芸のお披露目
    4.混浴温泉(一般客に不適切な行為は禁止)
    5.女神珠乃の膣大拡張会(骨盤開きや、翌日に悪影響があるプレイの禁止)
    6.就寝(女神珠乃に危害を加える行為は内容に応じて法的処置及び強制退会)

    しつこいようだが本当にモーラー芸は素晴らしかった。プロが撮影した動画をお見せできないのが本当に心苦しいがお許しを。
    そのかわりと言う訳ではありませんが、2日目のイベントでお披露目された「女神珠乃の新たな性感帯の覚醒」これは俺も予想外に感激したので折を見て暴露しようと思ってます。

    新年会はいつものように最高の御神酒を頂いたところからスタートした。
    珠乃さん初の宴会芸のお披露目は、100人のメンバーとの集団レイプまがいのお楽しみが終わり、大満足した珠乃さんがシャワーで体も穴の中の穴の奥まで清めた後に始まった。

    部屋が真っ暗になりステージ横の入り口にスポットライトが照らされ、ワグナーのなんちゃらとかいう勇ましい曲と共に浴衣姿の珠乃さんが2人の従者を連れて入場してきた。従者はもちろんメンバーである。

    ステージに降り立った彼女はソファーに座り、左右に従者が控えた。そして従者は彼女の足を掴んで股をおもむろに開きソファーに縄で固定する。股間にスポットライトが当たる。ちなみにスポットライトの担当者は旅館の責任者だそうで最初からメンバーに混ざって参加しているらしい。
    この時はまだ膣拡張前だが、彼女の膣口は既に御神酒用の日本酒のマグナムボトルを突っ込まれ、その後のセックスタイムでも100人のメンバーに滅茶苦茶にされているので、ぽっかりというよりガバっと開いたままで普通の日本酒の瓶程度は余裕で挿入できるほどだった。日本酒のマグナムボトルの直径は不明だが4.5Lだそうだ。彼女にとっては拡張プレイの範疇ではないらしい。

    そして「よっ日本一マンコ」「いや世界一マンコだろ」「これからも俺たちの性処理頼むぞ~」などなどヤジが飛ぶと、程よく酔った彼女からも「はーい、普通より少し大きなオマンコで良ければ、皆さんの性処理はお任せくださ~い。このオマンコは皆さんにお任せしますから今日から2泊3日と短いですが、お好きなように遊んでくださいね~」と答えると会場全体から「おお~任せろ~」「大きいのは少しじゃねぇぞ~」と大声援でした。

    珠乃さんは咳払いしてヤジを止めさせ「今日は私が考えた宴会芸を披露します。初披露なので喜んで貰えるか不安ですけど練習の成果を見てくださいね」と少し火照った顔で挨拶を締めくくった。

    そしてドラムロールが鳴り響くと、膣の中の何かがピクピク動き出したのでよく見るとさっきまで奥にあった子宮が膣口まで迫り出して勝手に動いているんです。そして今度は子宮口がパクパク開いたり閉じたりして(実際には開いたままなので凄く開いたり普通に戻ったりです)そして子宮が顔を出すと「こんばんは珠子宮ちゃんでーす。みんなにはいつも虐めて貰って嬉しいでーす。今ね珠膣ちゃんにも出てきてもらうね」と従者がへたくそな腹話術声で話したんです。そしてずるずると勝手に子宮が飛び出すと、引っ張られた膣が完全に裏返り子宮は彼女の膝あたりまで飛び出したんです。
    みんな興奮しながら見ていました。

    「はーい珠膣ちゃんだよ、私もみんなにはいつも裂けるまで虐められてきたからこんなに伸びちゃったんだよ、おかげで外の世界に出られるようになったし感謝もしてるんだよ~」と、これもへたくそな男の腹話術。
    ちなみにこのセリフは彼女が考えたわけはなく仕方なしに付き合っていたそうです。

    これまでで最大限記録と同じだけ膣と子宮を引っ張り出したそうですが、普段はしていない行為なので笑っている人より目が点になっている人のほうが多かったです。あとで聞いたのですが膣を伸ばしすぎると子宮動脈が切れて命に係わるらしく、ドクター指導の下、膣を伸ばす練習もしたそうです。偉いです珠乃さん。

    珠乃さんは「ちょっとー珠膣も珠子宮も勝手に出てこないでよ」と言って子宮を掴もうとしても巧みに複雑な動きで逃げるので捕まらないんです。
    「こうなったら珠膣の根本から捕まえて見せるわ」と言いながら膣の根元を掴もうとすると「わぁ、珠クリちゃんまでこんな場所まで勝手に出てきたの、ダメよ」と言うとビデオカメラマンが乗り出してクローズアップ撮影を始めたせいでメンバーから邪魔だとブーイング。これはリハーサル時にはなかった事だそうです。

    膣の中ほどを掴んだ珠乃ちゃんは「ほら珠膣は掴んだわよ、あとは珠子宮ね」と言うと珠子宮が激しく首?を左右に振ってイヤイヤを始めて「へーんだ絶対捕まらないよーだ」と腹話術の従者が反論するのですが。
    あまりにも激しく子宮が左右に動くのでテグスの結ばれた子宮ピアスが引っ張られて子宮口がますます広がります。
    案の定、珠乃さんは掴んでいた膣から手を滑らせ、手放してしまいました。

    膣はソファーの上から床に落ちて叩きつけられ、痛みがひどいのか苦しそうに歯を食いしばる珠乃さん。
    一方、従者の二人はノリノリで、床から立ち上がり激しく子宮を動かし始めたんです。

    自由になった子宮は、珠乃さんの顔面に何回も体当たりを始めたんです。従者はテグスを緩めると床に子宮が叩きつけられ、引っ張ると勢いよく彼女の顔面に当たるんです。顔に当たるときには「ビシッ」床に落ちた時は「ドンッ」って感じの音がします。
    すると、珠乃さんが涙目になって「酷いよー痛いよー顔より子宮の方が痛いよー」とマジでいうので従者は平謝りでしたがメンバー達には大うけでした。
    そして彼女は「ちゃんと最後までやりたかったのに~もう痛くてできないよ~」と言うと、メンバー達大勢から「うちの会社の新年会でやって欲しい」とか「個人的な新年会でやってくれ」とか「リサイタルの資金提供と客集めするからピアノの演奏に合わせてダンシング子宮やってくれ」などと言われて機嫌が良くなったのか「ごめんね初めてだったから失敗しちゃった、少しなら遊びたい人がいたら遊んでもいいよ」と言い従者二人にはキッと睨んだので余程痛かったのだろうと思った。

    何と子宮モールで遊びたいメンバーは全員だった。
    彼女の膣と子宮が焼酎に漬けられていたので既に酒が回ってペロンペロンになっていたが、全員に求められて嬉しそうだったが、彼女はきちんと注意事項を説明する。

    彼女は呂律が回らなくなり旨く発音できないので要約すると。
    引っ張り出した膣の中には子宮に繋がる子宮動脈と子宮円索があり、特別な手術でこれだけ引っ張り出せるようにしてもらったそうだ。現状は、子宮を最大限引っ張り出しても、丈夫な子宮円索の方が子宮動脈よりも短くしてあるので子宮動脈がちぎれる事は無いが、子宮を掴んで体重をかけて引っ張ると子宮円索が伸びたり最悪は切れて子宮動脈まで切断する可能性があるらしい。
    ちなみに膣自体はまだまだ伸びるそうなので、もっと伸ばしたければ子宮動脈を伸ばす大手術をしても良いけどお勧めしないといわれているらしい。
    彼女は床に座って子宮を膝の近くまで転がして膣の中間を潰して「それでね、ココ触ってみて、ね、筋と血管があるのわかるでしょ、これが子宮円索と子宮動脈なのよ。ねえ、子宮をもっと引っ張ってくれる?、もっと強く引っ張っても大丈夫よ」と言って膣を伸ばすと、「ね、わかる?このピンと張ったのが子宮円索でまだ余裕があるのが子宮動脈なんだって。だから引っ張り出すときは注意してね」と100人全員に膣を触らせ同じ説明を繰り返した(実際には10人毎って感じで)
    用は子宮円索がピンと張った状態であれば、それ以上引っ張るなという事である。

    その後子宮モール遊びはしばらく続いたが、中には本当に生き物のように動かす人がいて珠乃さんは後日教えてもらう約束を取り付けていた。
    結局2時間くらい遊んだ頃に運営から中断させられた時には凄い状態だった。
    なんと、いつの間にか子宮が彼女の腰に取り付けられていたんです。子宮口ピアスに通した縄で固定されているので、手で押さえなくても子宮口にチンポを突っ込めるんです。
    これには珠乃さん含めて全員が関心していましたが、誰もいないフリーになった彼女の股間で腰を振っている奴がいたのです。
    奴はは周囲に対し「子宮を引っ張り出しても、この膣まだ伸びるからもう一人くらいは俺と一緒に膣セックスやれるぞー」と声掛けしていたんです。
    確かに子宮が腰の横にあるなら膣にはまだ長さ的な余裕があるのだ。体制的にサンドイッチファックするには無理があるので、俺は片手でクリとGスポを攻めてやると簡単に彼女は果てました。
    腰の横に括り付けた子宮の周辺は大量の精液がまき散らされていた。

    新たな珠乃さんのマンコの可能性を感じつつも、次は膣拡張イベントがあるのでリフレッシュを兼ねて大浴場に行くようだ。混浴なのでメンバーも全員一緒に行くことになった。
    ちなみに珠乃ちゃんはボロボロのよれよれで一人で歩けなかったので俺と他のメンバーさんが二人で連れて行った。

    温泉は結構広くて100人同時のシャワー使用はできなくとも、100人では狭さを感じないほどだったが。しかし先客がいた。
    子供連れはいなかったので正直ほっとした。
    結局彼女を連れてきた流れで俺ともう一人のメンバーが世話をすることとなり体も洗う事になった。

    とりあえず口の周りから首筋まで、半渇きの精液をボディシャンプーで念入りに洗い、顔と髪は軽く流して続きは風呂を出てから洗う事にして、マンコを洗おうとしたら戻したはずの子宮と膣が足元に落ちていた。
    俺は子宮を手に取ると、子宮口がかなり広がっていたので彼女に洗うと宣言して顔色を見ながら子宮に両親指を挿入して拡げたところ、簡単に子宮が反転した。彼女は苦しそうな声で一瞬「うっ」と言ったが「痛くなかった?」と聞くと「大丈夫よ~」と酔っ払い返事が来たので、メンバーと一緒に膣を握ってゴシゴシ洗うと彼女は逝ってしまった。

    これから風呂に入れるのに一般のお客さんの目にも止まるので、子宮が反転したままの状態で膣を体内に押し込んだが、すぐ出てくるので膣を膣自体で結んでから戻すと大体収まったので二人で抱えて浴槽に入れた。

    直後に、さっきからチラチラ見ていたオッサン3人が近くにやってきて「おー、べっぴんさんじゃのー、あんたら3人でオマンコしちょったんかい」と言ってきたので、失礼な奴だなと思いながら「まさか、3人じゃねぇぞ」と答えてやると何を思ったのか「酒もってこい」と言うので俺が言われたかと思ったが、オッサン3人でジャンケンしてなぜか勝った一人が酒を調達して戻ってきた。

    3人に進められて俺たち2人も一緒に酒を飲んでいると、突然覚醒した珠乃さんが「私も飲む~」と言い出して「私のおちょこ」と言いながら股を開いて膣の中を探り出した。
    3人のオッサンは「お姉ちゃんのマンコヤバすぎないか?俺酔っぱらっちまったか?」「いやいや信じられんほどデカいマンコしとるぞ、儂の倅じゃ歯が立たんな」といいながら完全勃起したチンポを珠乃ちゃんの口元に持って行った。

    珠乃ちゃんのフェラテクでオッサン1は3分持たずに射精した。彼女は口を開けて舌を転がしながら白い液をみんなに見せ、ゴクンと飲み込んだ。AVで覚えたのかな?もしかしたら出演したことあるのかなと一瞬思ったが口を閉じた。

    続いてオッサン2も彼女の口元に勃起チンポを持ってきたが、勢い余ってチンポびんたになり、彼女は少し怒って「私もお酒飲みたいのー、しゃぶってもいいけどその後ね」と言うとオッサン1が自分のおちょこを彼女に手渡して「さっきはありがとう、俺20年以上かみさんにさえしゃぶってもらってないどころかエッチもさせてもらえねえのよ、嬉しかったわ」と言うと彼女は「そうなの、かわいそうね、私のオマンコで良ければ少しの時間なら遊んでもいいけどちょっと変わってるから見てから決めてもいいよ」と言ったのです。
    俺は今のマンコの状態を彼女が知らずに言ってるのを知っているので小声で耳打ちして説明したら怒られずに了解してくれた。
    彼女は、オッサンたちに「この人私の知らないうちにオマンコに悪戯したみたいなの。だから元に戻すまで後ろ向いててくれる」と多少不本意ではあるが説明してくれたので結んだ膣も反転した子宮も元に戻した。

    彼女は浴槽の淵に座り直してV字開脚してオッサンを呼んだ。
    ずっとニヤニヤしていたオッサンたちだったがマンコを見た途端に目がマジになった。
    俺は、これはダメかな、拒絶されるかなと一瞬思ったが心配無用だった。
    3人で仲良く嬉しそうに膣に手を挿入して膣壁を撫でまわしたりクリを揉んだりしていた。
    彼女は「おっぱいだって揉んでも良いのよ」と揉んでほしそうに言っていたが華麗にスルーされて少し落ち込んでいたので、小声でフォローしたら気を取り直して俺は求められるがまま乳を吸い揉んだ。年が行っても垂れる事が無い貧乳は俺にとって好ましい物なので彼女からマンコ以外の愛撫を求められ、結構嬉しかった。

    そしてオッサンたちは「こんなに広がったマンコは初めてだけどすごく興奮するなぁ、失礼な事を聞くけど普通のチンポで満足できるの?」と「ここまで広がったら絶対無理でしょ、もうフィストファックを同時に4ー5本じゃないと逝けないわよ。でもオチンチンが気持ちよくなりたいならなら大丈夫よ、子宮に付いてるピアス引っ張ってみて」と言われオッサンたちは子宮が膣から出た事と、子宮口が広がっている事にすごく驚き勃起チンポを脈打たせていた。

    そして彼女は「子宮にオチンチン入れてみて、締りが悪かったら子宮を握って自分で絞めてもいいよ、オナホールってバカにしないでね」と言うとオッサンたち3人は立て続けに子宮ファックで逝った
    オッサン3人は心を込めて「すげー気持ちよかったです。拡張する前の膣でもセックスしてみたいですよ」などとのたまっていた。

    そして彼女は突然日本酒の事を思い出したのか「私のおちょこってこれの事だったのよ」と言いながら子宮を掴み子宮口を拡げだした。「まだ精液が残ってるわね」と言いながらオッサンたちに差し出し無言で注がせた。

    「こうやって飲むとね、子宮の口と上の口で同時に飲めるのよね、膣もかなり飲めるんだけど子宮のおちょこは立ってても座ってても飲めるから便利なのよ」とどや顔だった。

    そろそろ時間なのでとオッサンたちと別れようと思ったら、最後にもう一回マンコを見ながら触らせてほしいと頼まれたので「そんなに頼まれたら仕方ないわよね」と普段見たことが無いツンデレ属性を顕現させてマンコを弄らせていた。
    俺は彼女はツンデレよりメンヘラ属性が強いと思っていたので意外だった。

    気が付いた時には100人ほぼ全員のメンバーに囲まれていてオッサンたちがビビっていたので「心配しないで、この人たちはさっきまでセックスとかいろいろしてた人たちなの、これから私のオマンコはみんなに乱暴に拡張される予定だからここでお別れね」と笑顔言って宴会場に戻った。

    珠乃ちゃんは化粧をしてから出てくるようで15分くらい待たされた、(あ、髪の毛と顔ちゃんと洗ってなかった。)

    化粧のせいもあるだろうが彼女は美しかった。彼女を始めてみた人であれば確実にうちの会で大勢にマンコを差し出して拡張を続けている変態ドM痴女だとは思わないだろう。

    司会者が禁止事項やプレイ用に用紙しているアイテムなどの説明を終えるとイベントが開始された。

    Re: 変態痴女の観測者 様へ * by 珠乃ファン
    素晴らしい情報ありがとうございました。
    最近板荒らしが多かったのでちゃんとした報告で嬉しかったです。

    モールの動画を見ましたのでイメージがわきました。
    相変わらず凄いです珠乃さん。
    「新たな性感帯の覚醒」は全く内容の想像がつきません。
    あと、できれば報告いただけなかった内容も詳しく知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

    Re: 変態痴女の観測者 様へ * by ネット徘徊者
    貴重なお話ありがとうございました。
    珠乃さんは素晴らしいすぎですね。
    是非、翌日の報告もお願いします。

    膣と子宮の引っ張り出しに思う事 * by 膣穴の蟲
    ワイにとってマンコは中身が大切なんよ、スジマン見ても興奮せんし、スジのくせに具が飛び出してるのもあかんわ
    くぱぁは、まぁまぁええで!真ピンク色の肉粘膜の先端のクリや尿道口に膣口なんかも見るとやっぱ興奮するしな
    でもな、珠乃さんはくぱぁせんでも股開いただけで膣穴がっぽり開いて中身まで丸見えなんやで、膣壁のピンク襞に、
    モロ子宮に子宮の中身までモロ晒しなんやで!もうそれだけでワイにとっては最高のマンコや!!
    ただな、他の男共に言いたいんやけど、あんまり子宮を引っ張り出さんで欲しいのよ、膣もそうやけど取り出したらあかん
    あれは穴の中だからエロいんやで、子宮だって中身覗く方がええんとちゃいますかぁ?
    子宮ひっくり返したら、血管が浮き出たグロい紫色の内臓にしか見えんへんやろ、ワイには無理やで
    なんぼ珠乃さんが喜ぶいうてもマンコ遊びはほどほどに頼んますわ

    高画質動画が公開されてました * by 珠乃ファン
    まだ増えるかもしれませんが、今までより圧倒的に高画質な珠乃さん動画が3本ありました。
    スキーン腺丸見え動画もあるので、珠乃さんのファンでなくてもオマンコのドアップ好きには良いと思いますよ^^
    https://www.xvideos.com/profiles/insectlove#_tabVideos,new

    Re: 珠乃ファン 様へ * by 名無しさん
    素晴らしい!ありがとうございます!!

    Re: 珠乃ファン 様へ * by かっちゃん
    ありがとうございます。
    珠乃さんの動画は過去におかずにし過ぎて暫く封印していましたが、これだけ高画質だと別物ですね。
    抜きすぎてチンポが痛いですwww
    拡張会の動画もいつかは公開して欲しいですが、既出動画の高画質版でも全然いいものですね。

    Comment-close▲

    コメント







    管理者にだけ表示を許可

    No Subject
    丁度、別のスレにコンサート情報を書き込ませて頂いたところです。
    もちろん私は行きますよ!!
    ところで、鉢の腰ですか、ちらっと見ましたが凄い情報ですね。
    私は何度か珠乃さんと仕事をしたことがありますが、拡張会とか卵管切除とか凄い情報がありますね。
    ピアノの仕事に個人の変態対趣味は一切持ち込まない珠乃さんですが、思えば、酔った時に変態の片鱗はあったと思いますね。
    ネットの動画や画像は集めていたのでそれなりに珠乃さんの変態活動は知っていましたが、クラシックやジャズのアーティストは全員変態なので、彼女の場合はたまたまバレただけだと思っていましたが、変態のレベルが違いましたね(笑)
    それにしても卵管切除の書き込みには興奮しますね。
    知り合いなだけによりゾクゾクしてしまいますが、ピアノに対しては真摯というかストイックに向き合っていると思いうだけに、今日のコンサートでは挨拶でもしておこうと思っていますが、さすがにこういう話はできそうにありません(笑)
    2021-05-02-04:04 * ジャズ好きの珠乃ファン [ 返信 * 編集 ]

    Re: ジャズ好きの珠乃ファン 様へ
    情報ありがとうございます
    近所だし俺もコンサート行きます
    一応、ここにもコンサート情報を張っておきます
    https://jk318576245.wordpress.com/
    2021-05-02-04:44 * 横浜在住 [ 返信 * 編集 ]

    珠乃さんの演奏の様子がわかる動画
    ジャズ好きの珠乃ファン さんの教えてくれたURLの動画から珠乃さんだけ抜粋してみました
    やっぱり珠乃さんはピアノのプロですね、すごい演奏で驚きました
    Kapustin Sonata No 12 op 102 1mov /Pf. Tamano Saito
    https://sendvid.com/khe993yt

    元動画はココです
    https://www.youtube.com/watch?v=OUvc5QZTtpM

    今日の珠乃さんも演奏するコンサート情報はココです
    https://jk318576245.wordpress.com
    2021-05-02-04:50 * 横浜在住 [ 返信 * 編集 ]

    へたくそな報告でごめんなさい
    珠乃さんはネットの画像よりずっと美人でした。
    残念ながらオマンコは見れませんでしたけど、もう演奏中に勃起したままでしたw
    珠乃さんの指が鍵盤に触れるたびに僕のチンポがピクピク反応してたくらいですww
    それと意外だったんですが、カプースチンが好きになりapple musicの契約をして帰ってからずっと聞いています
    珠乃さんのオマンコは最高ですけどピアノにも超感激できて、とても良いコンサートでした
    クラシックも良いものですねwww
    2021-05-03-06:05 * 朽木 [ 返信 * 編集 ]

    俺、ちょっと怖いわ
    やっぱこの女パネーな、ピアニストだったんかいマジにパネーわw
    俺がチーマーだった頃に道玄坂の地下駐車場でチーマー仲間集めて何回もレイプした女だわ
    最初は少し抵抗したけどパンティー脱がしただけで股開いて自分からマンコ見せつけてくるんだぜww
    淫乱すぎてマジに俺たち5人程度じゃ満足しねーからクラブに連れて行って客とやらせたら100人以上と平気でやりまくって、いつの間にかマンコに両手突っ込まれてイキまくってるから俺らのほうがビビっんだぜww
    俺まだ珠乃の身分証持ってるけど年齢は言えないわwww
    改めてビビるぜwwwwwwwwww
    2021-05-04-01:07 * 元チーマー [ 返信 * 編集 ]

    2021/05/02の珠乃さんの写真
    俺は昔ハプバーで珠乃さんと知り合って以来、ずっとファンです。
    珠乃さんとの出会いとガバマンの衝撃の理由を鉢の腰に最初に投稿させていただいたものです。
    消えてしまう前に魚拓を残しておきました。
    https://web.archive.org/web/20200105191631/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=1944
    https://web.archive.org/web/20201027084318/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2054
    https://web.archive.org/web/20210430155842/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2259
    先日のコンサートは突然の体調不良で行けなかったので、ネットで情報を探し回って画像を見つけてしまいました。
    2021年5月2日の珠乃さんの最新画像をですよ(俺えらいですw)。
    最後に遊ばせてもらってから10年近く経っていますし、その後は拡張会とかで、元々ボロボロだったマンコだけじゃなく、美しかったお顔や体形まで崩れてるんじゃないかと思っていたので期待していませんでしたが、美魔女すぎました。
    昔とぜんぜん変わっていません、少なくとも、お顔と体形は!(マンコは凄い事になっているようですが)
    やっぱり大量の精子を飲み続けたり、強い刺激をマンコに与え続けることで老化しないのかもしれませんね。
    それに、男はパイプカットすると精力が強くなるそうですから、珠乃さんも卵管を切除して今まで以上に精力も性欲も強化されたのでしょうね。
    悲しい事ですが、俺の妻は40代なのに珠乃さんと比べると老婆に見えてしまいます。
    珠乃さんが身バレしてYAMAHAの契約が解除されたのは残念ですが、ピア二ストの活動と変態活動を両立させるというのは凄い事ですよね。
    なんか、昔は俺が珠乃さんもマンコを一番知り尽くしていたと思っていたのに、他の人たちに散々マンコの拡張や改造手術までされていて嫉妬してしまいますよ^^;
    叶うなら、拡張会のメンバーになって超久しぶりに珠乃さんのマンコで思う存分に拡張してみたいですし、卵管切除の記録動画も見たいし、特に子宮遊びは、ねちっこくやってみたいです。
    https://imgbox.com/g/1I0eSedj0f
    2021-05-06-03:05 * けんじ [ 返信 * 編集 ]

    グロ耐性に不安
    卵管切除の動画が凄く凄く見たいです^^
    2021-05-08-05:20 * 小心者 [ 返信 * 編集 ]

    Re: けんじ 様へ
    さすが、けんじ様!!
    キャッシュに残すという手があったのですね。
    ありがとうございます。
    2021-05-26-00:18 * 才色拳備 [ 返信 * 編集 ]

    おまんこ貸します
    おまんこ貸します。
    http://www.123456789.jp/Happy.html
    あげまん名器です。
    後から、前からお口でも自由にどうぞ!!
    2021-07-11-23:57 * おお清水 [ 返信 * 編集 ]

    No Subject
    おまんこ貸します。

    http://www.123456789.jp/word.html

    あげまん名器です。
    後から、前からお口でも自由にどうぞ!!
    2021-07-12-00:01 * おお清水 [ 返信 * 編集 ]

    あそこ
    くりちゃん

    おまんこが大変なことに・・・

    乳首・おまんこ舐めて

    h ttp://www.123456789.jp

    おっぱい感じて、
    おまんこヌルヌル名器です
    おまんこが大変なことに・・・
    2021-07-18-23:01 * くりちゃん [ 返信 * 編集 ]

    くりちゃんのアソコを
    くりちゃん

    おまんこが大変なことに・・・

    乳首・おまんこ舐めて

    http://www.123456789.jp/Happy.html

    おっぱい感じて、
    おまんこヌルヌル名器です
    おまんこが大変なことに・・・
    2021-07-19-03:19 * くりちゃん [ 返信 * 編集 ]

    おまんこ貸します
    ちひろ

    http://www.123456789.jp/Happy.html

    おまんこヌルヌルです

    おまんこが大変です。
    2021-08-01-22:16 * ちひろ [ 返信 * 編集 ]

    鉢の腰リニューアルしてた
    鉢の腰は終了じゃなくて移転したみたいね。気づいてない人多いみたいね。肝心の珠乃さん情報も増えると嬉しいね。

    新サイト
    http://hachinokoshi888.bbs.fc2.com/
    http://bbs.mottoki.com/index?bbs=hachinokoshi88

    旧サイトのキャッシュ
    https://web.archive.org/web/20200105191631/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=1944
    https://web.archive.org/web/20201027084318/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2054
    https://web.archive.org/web/20210430155842/http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=&viewcont=th&room=story&mode=res&no=2259
    2021-08-11-18:25 * 廣井満子 [ 返信 * 編集 ]

    極太バイブでオナニーする珠乃さん
    見つけたよ
    https://www.tokyomotion.net/video/2121803/%E6%A5%B5%E5%A4%AA%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC
    2022-01-09-01:18 * 名無しさん [ 返信 * 編集 ]

    No Subject
    珠乃さんの記事ページがかなり消えてるのは何故?
    2022-01-18-16:06 * 年末年始拡張会参加者 [ 返信 * 編集 ]

    年末の拡張会報告見つけました
    軽い報告ですが
    http://bbs.mottoki.com/index?bbs=hachinokoshi88&thread=51
    2022-01-23-07:18 * ファン [ 返信 * 編集 ]

    珠乃さん?
    珠乃さんの動画が何本か見ましたが、途中、違う方が入ってますね。河原真由美さんって方です。昔、マックで働いていました。子は二人いますね。子は二人も30歳前後。2022年の現在は50歳は超えていますよ、真由美さん
    2022-01-30-11:34 * 匿名 [ 返信 * 編集 ]

    珠乃さん?じゃない
    元旦那に確認したら、間違いないって。こんにゃく、ピアス、妊娠〔二人目の子〕、拳、猫等は90年代で20歳代の頃らしい。両サイドに男、ソファの物は多分離婚後40歳代ではないかと。よくわからないけど、下の子を見捨てたとか?。こんな事やってるからね。
    2022-01-31-09:46 * 匿名 [ 返信 * 編集 ]

    拡張会の新年会でのかくし芸@ノンフィクション
    皆さんはモールとかモーラーという玩具をご存じだろうか、Youtubeで「くねくねモール」と検索すると実際の遊び方が出てくるので知らない人は検索してみるといい。

    新年会ではいつもは珠乃さんのマンコを使って他のメンバーが宴会芸をおこなってきたのだが、今回は彼女が初めて自主的に素晴らしい宴会芸を披露してくれました。
    いつもお引き立て頂いているここの管理人様のリクエストでしたので私が一番気に入ったエピソードである「モーラー芸のお披露目」だけ抜粋してご報告させて頂こうと思います。
    混浴温泉は一般人乱入で面白かかったので軽く書こうと思っていますが、以下の1.2.5.6.は参加者の誰かに書いていただけると助かります。


    拡張会新年会初日のプログラムは次の通り
    1.女神珠乃の御神酒の下賜
    2.男100人の女神大輪姦(軽い膣拡張はOK)
    3.女神珠乃のモーラー芸のお披露目
    4.混浴温泉(一般客に不適切な行為は禁止)
    5.女神珠乃の膣大拡張会(骨盤開きや、翌日に悪影響があるプレイの禁止)
    6.就寝(女神珠乃に危害を加える行為は内容に応じて法的処置及び強制退会)

    しつこいようだが本当にモーラー芸は素晴らしかった。プロが撮影した動画をお見せできないのが本当に心苦しいがお許しを。
    そのかわりと言う訳ではありませんが、2日目のイベントでお披露目された「女神珠乃の新たな性感帯の覚醒」これは俺も予想外に感激したので折を見て暴露しようと思ってます。

    新年会はいつものように最高の御神酒を頂いたところからスタートした。
    珠乃さん初の宴会芸のお披露目は、100人のメンバーとの集団レイプまがいのお楽しみが終わり、大満足した珠乃さんがシャワーで体も穴の中の穴の奥まで清めた後に始まった。

    部屋が真っ暗になりステージ横の入り口にスポットライトが照らされ、ワグナーのなんちゃらとかいう勇ましい曲と共に浴衣姿の珠乃さんが2人の従者を連れて入場してきた。従者はもちろんメンバーである。

    ステージに降り立った彼女はソファーに座り、左右に従者が控えた。そして従者は彼女の足を掴んで股をおもむろに開きソファーに縄で固定する。股間にスポットライトが当たる。ちなみにスポットライトの担当者は旅館の責任者だそうで最初からメンバーに混ざって参加しているらしい。
    この時はまだ膣拡張前だが、彼女の膣口は既に御神酒用の日本酒のマグナムボトルを突っ込まれ、その後のセックスタイムでも100人のメンバーに滅茶苦茶にされているので、ぽっかりというよりガバっと開いたままで普通の日本酒の瓶程度は余裕で挿入できるほどだった。日本酒のマグナムボトルの直径は不明だが4.5Lだそうだ。彼女にとっては拡張プレイの範疇ではないらしい。

    そして「よっ日本一マンコ」「いや世界一マンコだろ」「これからも俺たちの性処理頼むぞ~」などなどヤジが飛ぶと、程よく酔った彼女からも「はーい、普通より少し大きなオマンコで良ければ、皆さんの性処理はお任せくださ~い。このオマンコは皆さんにお任せしますから今日から2泊3日と短いですが、お好きなように遊んでくださいね~」と答えると会場全体から「おお~任せろ~」「大きいのは少しじゃねぇぞ~」と大声援でした。

    珠乃さんは咳払いしてヤジを止めさせ「今日は私が考えた宴会芸を披露します。初披露なので喜んで貰えるか不安ですけど練習の成果を見てくださいね」と少し火照った顔で挨拶を締めくくった。

    そしてドラムロールが鳴り響くと、膣の中の何かがピクピク動き出したのでよく見るとさっきまで奥にあった子宮が膣口まで迫り出して勝手に動いているんです。そして今度は子宮口がパクパク開いたり閉じたりして(実際には開いたままなので凄く開いたり普通に戻ったりです)そして子宮が顔を出すと「こんばんは珠子宮ちゃんでーす。みんなにはいつも虐めて貰って嬉しいでーす。今ね珠膣ちゃんにも出てきてもらうね」と従者がへたくそな腹話術声で話したんです。そしてずるずると勝手に子宮が飛び出すと、引っ張られた膣が完全に裏返り子宮は彼女の膝あたりまで飛び出したんです。
    みんな興奮しながら見ていました。

    「はーい珠膣ちゃんだよ、私もみんなにはいつも裂けるまで虐められてきたからこんなに伸びちゃったんだよ、おかげで外の世界に出られるようになったし感謝もしてるんだよ~」と、これもへたくそな男の腹話術。
    ちなみにこのセリフは彼女が考えたわけはなく仕方なしに付き合っていたそうです。

    これまでで最大限記録と同じだけ膣と子宮を引っ張り出したそうですが、普段はしていない行為なので笑っている人より目が点になっている人のほうが多かったです。あとで聞いたのですが膣を伸ばしすぎると子宮動脈が切れて命に係わるらしく、ドクター指導の下、膣を伸ばす練習もしたそうです。偉いです珠乃さん。

    珠乃さんは「ちょっとー珠膣も珠子宮も勝手に出てこないでよ」と言って子宮を掴もうとしても巧みに複雑な動きで逃げるので捕まらないんです。
    「こうなったら珠膣の根本から捕まえて見せるわ」と言いながら膣の根元を掴もうとすると「わぁ、珠クリちゃんまでこんな場所まで勝手に出てきたの、ダメよ」と言うとビデオカメラマンが乗り出してクローズアップ撮影を始めたせいでメンバーから邪魔だとブーイング。これはリハーサル時にはなかった事だそうです。

    膣の中ほどを掴んだ珠乃ちゃんは「ほら珠膣は掴んだわよ、あとは珠子宮ね」と言うと珠子宮が激しく首?を左右に振ってイヤイヤを始めて「へーんだ絶対捕まらないよーだ」と腹話術の従者が反論するのですが。
    あまりにも激しく子宮が左右に動くのでテグスの結ばれた子宮ピアスが引っ張られて子宮口がますます広がります。
    案の定、珠乃さんは掴んでいた膣から手を滑らせ、手放してしまいました。

    膣はソファーの上から床に落ちて叩きつけられ、痛みがひどいのか苦しそうに歯を食いしばる珠乃さん。
    一方、従者の二人はノリノリで、床から立ち上がり激しく子宮を動かし始めたんです。

    自由になった子宮は、珠乃さんの顔面に何回も体当たりを始めたんです。従者はテグスを緩めると床に子宮が叩きつけられ、引っ張ると勢いよく彼女の顔面に当たるんです。顔に当たるときには「ビシッ」床に落ちた時は「ドンッ」って感じの音がします。
    すると、珠乃さんが涙目になって「酷いよー痛いよー顔より子宮の方が痛いよー」とマジでいうので従者は平謝りでしたがメンバー達には大うけでした。
    そして彼女は「ちゃんと最後までやりたかったのに~もう痛くてできないよ~」と言うと、メンバー達大勢から「うちの会社の新年会でやって欲しい」とか「個人的な新年会でやってくれ」とか「リサイタルの資金提供と客集めするからピアノの演奏に合わせてダンシング子宮やってくれ」などと言われて機嫌が良くなったのか「ごめんね初めてだったから失敗しちゃった、少しなら遊びたい人がいたら遊んでもいいよ」と言い従者二人にはキッと睨んだので余程痛かったのだろうと思った。

    何と子宮モールで遊びたいメンバーは全員だった。
    彼女の膣と子宮が焼酎に漬けられていたので既に酒が回ってペロンペロンになっていたが、全員に求められて嬉しそうだったが、彼女はきちんと注意事項を説明する。

    彼女は呂律が回らなくなり旨く発音できないので要約すると。
    引っ張り出した膣の中には子宮に繋がる子宮動脈と子宮円索があり、特別な手術でこれだけ引っ張り出せるようにしてもらったそうだ。現状は、子宮を最大限引っ張り出しても、丈夫な子宮円索の方が子宮動脈よりも短くしてあるので子宮動脈がちぎれる事は無いが、子宮を掴んで体重をかけて引っ張ると子宮円索が伸びたり最悪は切れて子宮動脈まで切断する可能性があるらしい。
    ちなみに膣自体はまだまだ伸びるそうなので、もっと伸ばしたければ子宮動脈を伸ばす大手術をしても良いけどお勧めしないといわれているらしい。
    彼女は床に座って子宮を膝の近くまで転がして膣の中間を潰して「それでね、ココ触ってみて、ね、筋と血管があるのわかるでしょ、これが子宮円索と子宮動脈なのよ。ねえ、子宮をもっと引っ張ってくれる?、もっと強く引っ張っても大丈夫よ」と言って膣を伸ばすと、「ね、わかる?このピンと張ったのが子宮円索でまだ余裕があるのが子宮動脈なんだって。だから引っ張り出すときは注意してね」と100人全員に膣を触らせ同じ説明を繰り返した(実際には10人毎って感じで)
    用は子宮円索がピンと張った状態であれば、それ以上引っ張るなという事である。

    その後子宮モール遊びはしばらく続いたが、中には本当に生き物のように動かす人がいて珠乃さんは後日教えてもらう約束を取り付けていた。
    結局2時間くらい遊んだ頃に運営から中断させられた時には凄い状態だった。
    なんと、いつの間にか子宮が彼女の腰に取り付けられていたんです。子宮口ピアスに通した縄で固定されているので、手で押さえなくても子宮口にチンポを突っ込めるんです。
    これには珠乃さん含めて全員が関心していましたが、誰もいないフリーになった彼女の股間で腰を振っている奴がいたのです。
    奴はは周囲に対し「子宮を引っ張り出しても、この膣まだ伸びるからもう一人くらいは俺と一緒に膣セックスやれるぞー」と声掛けしていたんです。
    確かに子宮が腰の横にあるなら膣にはまだ長さ的な余裕があるのだ。体制的にサンドイッチファックするには無理があるので、俺は片手でクリとGスポを攻めてやると簡単に彼女は果てました。
    腰の横に括り付けた子宮の周辺は大量の精液がまき散らされていた。

    新たな珠乃さんのマンコの可能性を感じつつも、次は膣拡張イベントがあるのでリフレッシュを兼ねて大浴場に行くようだ。混浴なのでメンバーも全員一緒に行くことになった。
    ちなみに珠乃ちゃんはボロボロのよれよれで一人で歩けなかったので俺と他のメンバーさんが二人で連れて行った。

    温泉は結構広くて100人同時のシャワー使用はできなくとも、100人では狭さを感じないほどだったが。しかし先客がいた。
    子供連れはいなかったので正直ほっとした。
    結局彼女を連れてきた流れで俺ともう一人のメンバーが世話をすることとなり体も洗う事になった。

    とりあえず口の周りから首筋まで、半渇きの精液をボディシャンプーで念入りに洗い、顔と髪は軽く流して続きは風呂を出てから洗う事にして、マンコを洗おうとしたら戻したはずの子宮と膣が足元に落ちていた。
    俺は子宮を手に取ると、子宮口がかなり広がっていたので彼女に洗うと宣言して顔色を見ながら子宮に両親指を挿入して拡げたところ、簡単に子宮が反転した。彼女は苦しそうな声で一瞬「うっ」と言ったが「痛くなかった?」と聞くと「大丈夫よ~」と酔っ払い返事が来たので、メンバーと一緒に膣を握ってゴシゴシ洗うと彼女は逝ってしまった。

    これから風呂に入れるのに一般のお客さんの目にも止まるので、子宮が反転したままの状態で膣を体内に押し込んだが、すぐ出てくるので膣を膣自体で結んでから戻すと大体収まったので二人で抱えて浴槽に入れた。

    直後に、さっきからチラチラ見ていたオッサン3人が近くにやってきて「おー、べっぴんさんじゃのー、あんたら3人でオマンコしちょったんかい」と言ってきたので、失礼な奴だなと思いながら「まさか、3人じゃねぇぞ」と答えてやると何を思ったのか「酒もってこい」と言うので俺が言われたかと思ったが、オッサン3人でジャンケンしてなぜか勝った一人が酒を調達して戻ってきた。

    3人に進められて俺たち2人も一緒に酒を飲んでいると、突然覚醒した珠乃さんが「私も飲む~」と言い出して「私のおちょこ」と言いながら股を開いて膣の中を探り出した。
    3人のオッサンは「お姉ちゃんのマンコヤバすぎないか?俺酔っぱらっちまったか?」「いやいや信じられんほどデカいマンコしとるぞ、儂の倅じゃ歯が立たんな」といいながら完全勃起したチンポを珠乃ちゃんの口元に持って行った。

    珠乃ちゃんのフェラテクでオッサン1は3分持たずに射精した。彼女は口を開けて舌を転がしながら白い液をみんなに見せ、ゴクンと飲み込んだ。AVで覚えたのかな?もしかしたら出演したことあるのかなと一瞬思ったが口を閉じた。

    続いてオッサン2も彼女の口元に勃起チンポを持ってきたが、勢い余ってチンポびんたになり、彼女は少し怒って「私もお酒飲みたいのー、しゃぶってもいいけどその後ね」と言うとオッサン1が自分のおちょこを彼女に手渡して「さっきはありがとう、俺20年以上かみさんにさえしゃぶってもらってないどころかエッチもさせてもらえねえのよ、嬉しかったわ」と言うと彼女は「そうなの、かわいそうね、私のオマンコで良ければ少しの時間なら遊んでもいいけどちょっと変わってるから見てから決めてもいいよ」と言ったのです。
    俺は今のマンコの状態を彼女が知らずに言ってるのを知っているので小声で耳打ちして説明したら怒られずに了解してくれた。
    彼女は、オッサンたちに「この人私の知らないうちにオマンコに悪戯したみたいなの。だから元に戻すまで後ろ向いててくれる」と多少不本意ではあるが説明してくれたので結んだ膣も反転した子宮も元に戻した。

    彼女は浴槽の淵に座り直してV字開脚してオッサンを呼んだ。
    ずっとニヤニヤしていたオッサンたちだったがマンコを見た途端に目がマジになった。
    俺は、これはダメかな、拒絶されるかなと一瞬思ったが心配無用だった。
    3人で仲良く嬉しそうに膣に手を挿入して膣壁を撫でまわしたりクリを揉んだりしていた。
    彼女は「おっぱいだって揉んでも良いのよ」と揉んでほしそうに言っていたが華麗にスルーされて少し落ち込んでいたので、小声でフォローしたら気を取り直して俺は求められるがまま乳を吸い揉んだ。年が行っても垂れる事が無い貧乳は俺にとって好ましい物なので彼女からマンコ以外の愛撫を求められ、結構嬉しかった。

    そしてオッサンたちは「こんなに広がったマンコは初めてだけどすごく興奮するなぁ、失礼な事を聞くけど普通のチンポで満足できるの?」と「ここまで広がったら絶対無理でしょ、もうフィストファックを同時に4ー5本じゃないと逝けないわよ。でもオチンチンが気持ちよくなりたいならなら大丈夫よ、子宮に付いてるピアス引っ張ってみて」と言われオッサンたちは子宮が膣から出た事と、子宮口が広がっている事にすごく驚き勃起チンポを脈打たせていた。

    そして彼女は「子宮にオチンチン入れてみて、締りが悪かったら子宮を握って自分で絞めてもいいよ、オナホールってバカにしないでね」と言うとオッサンたち3人は立て続けに子宮ファックで逝った
    オッサン3人は心を込めて「すげー気持ちよかったです。拡張する前の膣でもセックスしてみたいですよ」などとのたまっていた。

    そして彼女は突然日本酒の事を思い出したのか「私のおちょこってこれの事だったのよ」と言いながら子宮を掴み子宮口を拡げだした。「まだ精液が残ってるわね」と言いながらオッサンたちに差し出し無言で注がせた。

    「こうやって飲むとね、子宮の口と上の口で同時に飲めるのよね、膣もかなり飲めるんだけど子宮のおちょこは立ってても座ってても飲めるから便利なのよ」とどや顔だった。

    そろそろ時間なのでとオッサンたちと別れようと思ったら、最後にもう一回マンコを見ながら触らせてほしいと頼まれたので「そんなに頼まれたら仕方ないわよね」と普段見たことが無いツンデレ属性を顕現させてマンコを弄らせていた。
    俺は彼女はツンデレよりメンヘラ属性が強いと思っていたので意外だった。

    気が付いた時には100人ほぼ全員のメンバーに囲まれていてオッサンたちがビビっていたので「心配しないで、この人たちはさっきまでセックスとかいろいろしてた人たちなの、これから私のオマンコはみんなに乱暴に拡張される予定だからここでお別れね」と笑顔言って宴会場に戻った。

    珠乃ちゃんは化粧をしてから出てくるようで15分くらい待たされた、(あ、髪の毛と顔ちゃんと洗ってなかった。)

    化粧のせいもあるだろうが彼女は美しかった。彼女を始めてみた人であれば確実にうちの会で大勢にマンコを差し出して拡張を続けている変態ドM痴女だとは思わないだろう。

    司会者が禁止事項やプレイ用に用紙しているアイテムなどの説明を終えるとイベントが開始された。
    2022-03-03-20:37 * 変態痴女の観測者 [ 返信 * 編集 ]

    Re: 変態痴女の観測者 様へ
    素晴らしい情報ありがとうございました。
    最近板荒らしが多かったのでちゃんとした報告で嬉しかったです。

    モールの動画を見ましたのでイメージがわきました。
    相変わらず凄いです珠乃さん。
    「新たな性感帯の覚醒」は全く内容の想像がつきません。
    あと、できれば報告いただけなかった内容も詳しく知りたいです。
    よろしくお願いいたします。
    2022-03-03-21:58 * 珠乃ファン [ 返信 * 編集 ]

    Re: 変態痴女の観測者 様へ
    貴重なお話ありがとうございました。
    珠乃さんは素晴らしいすぎですね。
    是非、翌日の報告もお願いします。
    2022-03-09-23:31 * ネット徘徊者 [ 返信 * 編集 ]

    膣と子宮の引っ張り出しに思う事
    ワイにとってマンコは中身が大切なんよ、スジマン見ても興奮せんし、スジのくせに具が飛び出してるのもあかんわ
    くぱぁは、まぁまぁええで!真ピンク色の肉粘膜の先端のクリや尿道口に膣口なんかも見るとやっぱ興奮するしな
    でもな、珠乃さんはくぱぁせんでも股開いただけで膣穴がっぽり開いて中身まで丸見えなんやで、膣壁のピンク襞に、
    モロ子宮に子宮の中身までモロ晒しなんやで!もうそれだけでワイにとっては最高のマンコや!!
    ただな、他の男共に言いたいんやけど、あんまり子宮を引っ張り出さんで欲しいのよ、膣もそうやけど取り出したらあかん
    あれは穴の中だからエロいんやで、子宮だって中身覗く方がええんとちゃいますかぁ?
    子宮ひっくり返したら、血管が浮き出たグロい紫色の内臓にしか見えんへんやろ、ワイには無理やで
    なんぼ珠乃さんが喜ぶいうてもマンコ遊びはほどほどに頼んますわ
    2022-03-14-23:03 * 膣穴の蟲 [ 返信 * 編集 ]

    高画質動画が公開されてました
    まだ増えるかもしれませんが、今までより圧倒的に高画質な珠乃さん動画が3本ありました。
    スキーン腺丸見え動画もあるので、珠乃さんのファンでなくてもオマンコのドアップ好きには良いと思いますよ^^
    https://www.xvideos.com/profiles/insectlove#_tabVideos,new
    2022-05-14-18:52 * 珠乃ファン [ 返信 * 編集 ]

    Re: 珠乃ファン 様へ
    素晴らしい!ありがとうございます!!
    2022-05-15-03:48 * 名無しさん [ 返信 * 編集 ]

    Re: 珠乃ファン 様へ
    ありがとうございます。
    珠乃さんの動画は過去におかずにし過ぎて暫く封印していましたが、これだけ高画質だと別物ですね。
    抜きすぎてチンポが痛いですwww
    拡張会の動画もいつかは公開して欲しいですが、既出動画の高画質版でも全然いいものですね。
    2022-05-19-05:07 * かっちゃん [ 返信 * 編集 ]
    [lace_d3c] Template Designed:*Essence
    Material:web material *Essence